サーフクリニック@千葉南

千葉南エリアのその日の波が良い場所で行うサーフコーチングです。

サーフコーチング(撮影+フィードバック)をメインで行います。

■メニュー

その日の波に合わせた練習を提案しながら、体の使い方を中心に海でコーチングを行ないます。海の中ではライディングを撮影させて頂き、客観的にあなたのライディングの確認ができます。
撮影動画は終了後に、お渡しさせて頂きます。共有方法は、GoogleDriveより各自でダウンロードをお願いしています。

コンディションを見ながら、以下を行う予定です。

  • サーフコーチング

天気・波や、参加者の方の状況を見て内容は変更となります。

■対象

対象のサーフボードの指定はありません。
ショートボード・ロングボード・その他サイズでも参加は可能です。

■参加方法

以下からお選びいただけます。

  • 合宿参加(8日 13:30 – 9日 11:30)
  • 半日参加(8日 7:30 – 11:30、9日 13:30 – 16:00)

■合宿参加者向け特典

撮影した動画に、アドバイスを追加したあなた向けの動画がコレクトサーフアプリで見れるようになります。
参加以降も海に入る前に見返すことで、意識するべきことがイメージできるようになります。
※半日参加の方はオプションで追加可能です。

■レッスン中の事故について

レッスン中に起きた事故・ケガ等はすべて参加者の自己責任となります。ケガや事故等については、運営管理者は一切の責任を負いません。万が一の事故等に備えて、”傷害保険への加入”をご希望の方は各自ご加入をお願いします。

(保険例)「ワンタイム保険スポーツ・レジャー保険」

📆 詳細情報

会場

千葉エリア

開催日

6月 08 - 09 2024

時間

09:00 - 17:00

講師

脇 祐史
脇 祐史

👋 イベントへの参加

ご参加希望の方は、下記のフォームからお申し込み下さい。

コレクトサーフ会員の方は、サイドメニューからログインを行なって下さい。
会員ではない方は、申し込み時に無料会員登録がされます。

  • 1チケットの選択
  • 2参加者情報
  • 3支払い情報
  • 4注文内容
❶ 合宿参加 中上級者向け【8(土)〜9(日)】
18800円
利用可能な チケット: 6

8日 13:30 - 9日 11:30 のコーチングです。テイクオフは問題なくでき、マニューバーを中心とした方向けのコーチングです。【内訳】 サーフコーチング1日間(アドバイス動画作成込み) 18800円 ※宿泊先は、ちくらつなぐホテルの団体部屋を予定しています。現地で回収させていただきますが、お一人さま6,600円を予定しています。個別に予約された参加でも問題ありません。 https://chikura.tsunaguhotel.jp/

"❶ 合宿参加 中上級者向け【8(土)〜9(日)】" は完売しました。他のチケットか、他日程をご利用下さい。
❷ 半日参加 中上級者向け 8(土)【午前】
9,800円
利用可能な チケット: 7

8日 7:30 - 11:30 の半日コーチングです。テイクオフは問題なくでき、マニューバーを中心とした方向けのコーチングです。【内訳】 サーフコーチング半日 9800円

"❷ 半日参加 中上級者向け 8(土)【午前】" は完売しました。他のチケットか、他日程をご利用下さい。
❸ 半日参加 初心者向け 9(日) 【午後】
9,800円
利用可能な チケット: 7

9日 13:30 - 16:00 の1日コーチングです。テイクオフに課題がある方に向けた初心者向けのコーチングです。【内訳】 サーフコーチング半日 9800円

"❸ 半日参加 初心者向け 9(日) 【午後】" は完売しました。他のチケットか、他日程をご利用下さい。
合計: 0

🤳 スマートフォンから参加の方

こちらをスキャンしてスマートフォンからご確認頂けます。

QR Code

コメント

今後のイベント予定

ライブアーカイブ

コメント

イベントキャンセル規定

キャンセルについては、直接メールでご連絡をお願いします。

キャンセル可能期間と、返金料金は以下の通りです。

  1.  14日以前・・料金の5%
  2.  8日前から13日前・・料金の30%
  3.  1日前から7日前・・料金の50%
  4.  当日・・料金の100%

波のある無しについては、できるだけ波がある場所を選ぶようにしますが、ノーサーフでない限りは開催となります。波のサイズは選ぶことができない為、ご了承ください。

*体調不良等でやむを得ない場合は、日程を別日に変更か、上記2でのご返金をさせて頂きますが必ずご連絡をお願いします。

*イベントによって、キャンセルができないものがあります。個別にイベント詳細ページをご確認下さい。

分からないこと

アフィリエイトプログラム紹介制度について、分からないことをご記入下さい。フォーラム内で回答させて頂きます。