初回限定無料CP_202303

SURF TRAINING

まずは体験しよう

オンラインでトレーナーと、他のメンバーとトレーニングを一緒にすることでの効果を体感してみよう。

陸で努力し、海で楽しむ為のトレーニングの第一歩です。

コレクトサーフ会員の方はこちらから無料体験して頂けます。

❶チケットを選択

申込フォームにチケットの一覧があります。該当チケットは、下部にあるので、スクロールをして、【無料参加】トレーニングチケットを選択して下さい。一人一回までご利用可能です。

❷日付と時間の選択

トレーニングは毎週火曜日に開催しています。 フォームで「予約を追加する」から日付と時間を選択。「時間」の選択を忘れないように気をつけて下さい。

❸ZOOMURLの確認

申込み後に、メールでZOOM URLをお送りします。また、SURF NOTEページの「予定」タブから、あなたの現在の予約状況を確認して頂けます。
SURF NOTEページはメニューからご覧いただけます。

❹ZOOMへ参加

開始時間の5分前にはZOOMへ参加下さい。その際には、着替え、水分の準備、タケル体操まで行い、すぐに動けるようにしておいて下さい。
トレーニングは、画面をONで参加をお願いします。

お申し込み

サーフトレーニング

動ける体づくりの為のトレーニングです。現在は曜日毎に行う固定メニューは決まっておりません。

オンライン:火曜20:00-21:00

※最新日程はフォームからご確認下さい。
※オンラインは自重トレーニングが中心なので、道具は不要。ケトルベル(1kgから4kg)があると負荷を加えることができます。
 

分からないこと

アフィリエイトプログラム紹介制度について、分からないことをご記入下さい。フォーラム内で回答させて頂きます。