スピードをつけるために遅くする

スピードをつけるために遅くする

【相談内容】

今の課題として、入る前の波選びとポジションから見直しているところです。テイクオフまでの流れは授業でも繰り返し語られて分かったつもりになっていましたが、自分で動画を見てアナライズを受けて、ようやくわかってなかったことに気がつきました。それだけでかなり楽にテイクオフできるようになりました。 今回の動画は、波欲しさに我を忘れパドルしまくった後の一本です。バテて呼吸はとまっており、パドルも焦っています。が、これを見ていただきたいのは、僕はこういう一本がとても多いからです。抜けられるかな、と思ったけど抜けられず終わる感じ!何が起きてるんでしょうか。アナライズよろしくお願いします!

【アドバイス】

①波が来るまでパドルを待とう

この動画で分からないこと、更に聞いてみたいことは、どんどんコメントしてみて下さい。

コメント

  1. 漕ぎすぎるから波においていかれる。
    先に行きすぎていいポジションを逃してる。
    なるほどー!確かに見返してみるといい感じのテイクオフはもう少しゆっくりしてて、プッシングで降りる時間も全然長い!ようやく違いがわかりました。

    足にあたってから漕ぎ始める。もっとタイミングを探ってきます!

WEBコーチング依頼

投稿動画は、ライディングのみならず、トレーニング、体の不調について、道具の相談等々なんでも構いません
気になることがありましたら、迷わず、とりあえず投稿をしてみてください。

お待ちしております。

背骨
肘膝

分からないこと

アフィリエイトプログラム紹介制度について、分からないことをご記入下さい。フォーラム内で回答させて頂きます。