優しく軽くゆっくりと

優しく軽くゆっくりと

【相談内容】

オンショアでなかなかつかみどころのない波でした。 テイクオフがまず安定してないのと、立った後どすんと踏み込むような無駄なことをしてるので、やめようと思います。プッシングをしっかりやり、レールを入れようと思います。 この日はミドルセクションが張ってたので、レギュラー方向に向きを変えたら、レールが入って板が走った感じがしたので、2歩歩きました。もう少しノーズに留まるか2歩歩きたかったです。 (さらに深くレールをいれた方がよかったでしょうか⁉︎) その後、リエントリーしようとしましたが、ボトムにしっかり降りてなかったので、中途半端な上がり方となりました。 この日はあんまり乗れなかったので、またもや焦りと力みが出たと思います。いつも言われてるようにゆっくりやさしくが大事だとおもいました。 ご指導お願いします。

【アドバイス】

①肘を上げててはリラックス ②肘を脇より上に上げてみよう

この動画で分からないこと、更に聞いてみたいことは、どんどんコメントしてみて下さい。

コメント

WEBコーチング依頼

投稿動画は、ライディングのみならず、トレーニング、体の不調について、道具の相談等々なんでも構いません
気になることがありましたら、迷わず、とりあえず投稿をしてみてください。

お待ちしております。

時間
肩胸

分からないこと

アフィリエイトプログラム紹介制度について、分からないことをご記入下さい。フォーラム内で回答させて頂きます。