【#5】サーフィンのルール•マナー守れてる?

*ラジオ内容の感想・今後の解説希望のものがありましたら、アプリからの方は上に表示されている「💬」から是非コメントを下さい🙏

今回話した内容:ゲッティングアウトでルール•マナーを守ることはゲッティングアウトする人、波に乗る人双方にとってメリットがある

今週末のサーフィンへ向かう時の道中のお供に。。。是非ご視聴下さい😊

「StandFM」のサイトでは再生箇所を移動して、途中から聞くことができます。
聞き途中の続きから再生等される方は、プレイヤーから「stand.fmで聞く」をタップして下さい。

コメント

correct-surffit

アップデートのお知らせ vol.02

サーフコミュニティの作成 過去に地域別のグループを作成していましたが、素早いコミュニケーションができないことから活性化させることができず現在はクローズしています。コミュニティ内では、一緒にサーフィンに行く仲間を探したり、

この記事を見る »
correct-surffit

アップデートのお知らせ vol.01

今後変更した箇所について、こちらでお知らせをしていきます。 不明点あればコメント頂ければ補足説明しますので、是非コメントをください。 アプリを利用の方は、最新のバージョンへのアップデートが必要です。 リアクション内容の拡

この記事を見る »

プロフィール画像再設定のお願い

先日はサイト・アプリのエラーでご迷惑お掛けしました。 機能は全て復旧しましたが、画像が一部復活していな場所があり、順次戻している状況です。 その中で、みなさんがプロフィールに設定頂いた「プロフィール画像」と「カバー画像」

この記事を見る »

分からないこと

アフィリエイトプログラム紹介制度について、分からないことをご記入下さい。フォーラム内で回答させて頂きます。