レッスン 7 of 16

アドバイス動画の使い方

🤔 サーフィンの悩みを解決する

「雑談・相談会」ページでは、ZOOMライブ相談会の動画を視聴することができます。
ご自身のお悩みを解決するために、ぜひご活用ください。

「雑談・相談会」ページはこちら

目次

❶サーフィンはもやもやが多い​

❷みんなの悩みを参考に、自分の悩みを解決しよう​

❸動画をお気に入り登録しよう​

❹動画だけだとわからないことはコメントしてさらに理解を深めよう。​

❶ サーフィンはもやもやが多い 🤯

  • サーフィンが伸び悩んでいる時、どこが出来ていないのか、何を改善すれば上手くなるのかがわからず、もやもやすることがあります他の人の悩みを見て、自分の課題を明確にしましょう。

最新の動画が一番上に表示されています。

スクロールしていただくと、アクション別に動画を探すことができます。

❷ みんなの悩みを参考に、自分の悩みを解決しよう 😇

  • 日々様々な悩みを解決しているコレクトサーフで、自分と同じような悩みの動画を探してみてください自分の悩み解決につながるはずです。

左右にスワイプしていただき、気になった動画をタップしてください。

お悩み相談ページに移動し、視聴可能となります。

❸ 動画をお気に入り登録しよう ❤️

  • 気に入った動画や後で見返したい動画があれば、お気に入り登録をしておくことをお勧めします繰り返し観て学ぶことで理解が深まります。

お気に入りボタンをタップして登録してください。

マイメニューやサーフノートからお気に入り動画を視聴することができます。

❹ 動画だけだとわからないことはコメントしてさらに理解を深めよう 💬

  • 動画内の解説だけではわからない場合、コメントしてもやもやを解決し、理解を深めましょう積極的なコメントが推奨されます。

動画ページのコメントスペースにコメントを記入し、公開ボタンをタップしてください。

動画ページだけでなく、雑談・相談会トップページに最新のコメントとして掲載されます。

動画の探し方

新着動画を探す

最新のお悩み相談動画が表示されています。
横にスクロールし、気になった動画があれば、タップしてください。動画視聴ページに移動します。
「すべて見る」をタップしていただくと、動画検索ページに移動します。

カテゴリー一覧

パドリングやテイクオフなど、カテゴリーに分かれて動画を検索することができます。左右にスワイプをして、目的にあったカテゴリーを探してください。

アクション別

アクションごとに動画が並んでいます。左右にスワイプをして、目的にあったトピックを探してください。

自分で悩みを相談する

ご自身のお悩みを解決する動画が見つからない場合は、ご自身で悩みを相談することが可能です。

お悩み相談会に参加する

ZOOMでのお悩み相談会に参加いただくと、リアルタイムでプロサーファーに相談できます。
詳しくはこちら→

フォーラムでお悩みを投稿する

フォーラム機能を使って悩みを相談することができます。
詳しくはこちら→

このページでは、「雑談・相談会」の使い方を解説しています。
「雑談・相談会」ページはこちら

コメント

分からないこと

アフィリエイトプログラム紹介制度について、分からないことをご記入下さい。フォーラム内で回答させて頂きます。