レッスン 1 of 16
進度

まとめ:オンラインスクールの使い方

このレッスンでは、コレクトサーフオンラインスクールの基本的な使い方を理解しましょう。まずは、以下の3つのキーポイントから使い始めてみてください。これらは、サーフィンのスキルを向上させ、コミュニティ内での交流を深め、イベントを通じて実践的な経験を積むための出発点となります。

動画レッスンを通じて、サーフィンの技術と知識を身につけ、海でのパフォーマンスを向上させましょう。私たちのコースは、初心者から上級者まで、あなたのレベルに合わせて設計されています。「授業」メニューから、STEP0からSTEP10までのオンラインコースを順に進め、サーフィンの理解を深めましょう。各レッスンには動画、テスト、アウトプットの課題が含まれており、学んだことを自分の言葉で表現することで理解を深めます。 分からない点は、プロのコーチが回答する質問フォームを利用してください。

サーフィンに関する疑問や問題があれば、「フォーラム」メニューからトピックを作成し、日本全国・世界のサーフィン仲間と知識を共有しましょう。新規トピックの作成や、過去のトピック検索を通じて、 あなたの質問に答えることができるコミュニティメンバーを見つけることができます。

定期的に開催されるオフライン・オンラインイベントに参加して、直接学び、サーフィンをさらに楽しむ機会を得ましょう。イベントには授業形式のもの、座談会、トレーニングセッション、サーフコーチングなどがあります。参加を希望するイベントは「ホーム」から事前に確認し、申し込みを行ってください。 イベントによっては追加料金が必要な場合もありますので、 ご注意ください。

コメント

分からないこと

アフィリエイトプログラム紹介制度について、分からないことをご記入下さい。フォーラム内で回答させて頂きます。