サーフクリニック5/28&29@静波ウェーブプール
レッスンについて
静波ウェーブプールでのライディング撮影と、その場でのアドバイスを行います。
こちらは仮予約です。まだウェーブプールの日程が出ておらず、時間帯等を決められません。
参加希望者を先に募らせて頂き、開催確定後にお支払いとなります。
■メニュー
ウェーブプールでの1セッションライディングをして頂きます。
その撮影とアドバイスをその場でさせて頂きます。マシーンウェーブなので、テイクオフ以降の課題がしっかりと見えると思います。
撮影動画は終了後に、お渡しさせて頂きます。共有方法は、GoogleDriveより各自でダウンロードをお願いしています。
その後のサーフィンで課題をしっかり意識できるようにする為に、是非ウェーブプールに挑戦してみましょう。
■対象
対象のサーフボードの指定はありません。
ショートボード・ロングボード・その他サイズでも参加は可能です。
■参加方法
まずはウェーブプールのご利用チケットを各自でご予約いただき、予約完了後にこちらのお申し込みをお願いします。
◇◆コーチング対象セッション◆◇
- 28日(火) 10:00 / 14:00
- 29日(水) 10:00 / 14:00
静波ウェーブプール利用申し込みはこちらから
https://www.surfstadium-japan.com/
■アドバイス動画の作成
追加オプションで、撮影した動画に、アドバイスを追加したあなた向けの動画がコレクトサーフアプリで見れるようになります。
ご希望の方は、申し込み時に追加をして下さい。
■レッスン中の事故について
レッスン中に起きた事故・ケガ等はすべて参加者の自己責任となります。ケガや事故等については、運営管理者は一切の責任を負いません。万が一の事故等に備えて、”傷害保険への加入”をご希望の方は各自ご加入をお願いします。
(保険例)「ワンタイム保険スポーツ・レジャー保険」
静波ウェーブプールでのライディング撮影と、その場でのアドバイスを行います。
こちらは仮予約です。まだウェーブプールの日程が出ておらず、時間帯等を決められません。
参加希望者を先に募らせて頂き、開催確定後にお支払いとなります。
■メニュー
ウェーブプールでの1セッションライディングをして頂きます。
その撮影とアドバイスをその場でさせて頂きます。マシーンウェーブなので、テイクオフ以降の課題がしっかりと見えると思います。
撮影動画は終了後に、お渡しさせて頂きます。共有方法は、GoogleDriveより各自でダウンロードをお願いしています。
その後のサーフィンで課題をしっかり意識できるようにする為に、是非ウェーブプールに挑戦してみましょう。
■対象
対象のサーフボードの指定はありません。
ショートボード・ロングボード・その他サイズでも参加は可能です。
■参加方法
まずはウェーブプールのご利用チケットを各自でご予約いただき、予約完了後にこちらのお申し込みをお願いします。
◇◆コーチング対象セッション◆◇
- 28日(火) 10:00 / 14:00
- 29日(水) 10:00 / 14:00
静波ウェーブプール利用申し込みはこちらから
https://www.surfstadium-japan.com/
■アドバイス動画の作成
追加オプションで、撮影した動画に、アドバイスを追加したあなた向けの動画がコレクトサーフアプリで見れるようになります。
ご希望の方は、申し込み時に追加をして下さい。
■レッスン中の事故について
レッスン中に起きた事故・ケガ等はすべて参加者の自己責任となります。ケガや事故等については、運営管理者は一切の責任を負いません。万が一の事故等に備えて、”傷害保険への加入”をご希望の方は各自ご加入をお願いします。
(保険例)「ワンタイム保険スポーツ・レジャー保険」
よくある質問
レッスンについてのご不明点はこちらをご確認ください。
こちらの【脇 祐史】サーフクリニックグループにてお問い合わせ内容を投稿ください。コーチから回答します。(グループ未参加の方は、参加後に投稿できるようになります。)
お申し込み
参加者一覧
Event Attendees
-
吾朗 新井2 チケット -
宏之 三宮1 チケット -
宏幸 藤島1 チケット -
英紀 新井3 チケット -
Misaki Yamamoto1 チケット -
Koichi Kitao1 チケット -
安藤蓮空お1 チケット
コメント
コメントを投稿するにはログインしてください。
28-29? 29-30?
29,30日です!
よかった。
30日行けるかもしれない。
プールの予定が開示されたのですが、30日がイベント等あるようで一般公開していないようです。その為、28(火)-29(水)へ変更とさせていただきました。
失礼しました????29日、30日が正しいです。
土日祝で企画あれば参加したいです!
土日は今回宮崎と千葉を優先させてまして、、????ぜひまた千葉でお会いしましょう!
静波ウェーブプールコーチングですが、予約が開始されましたので、本申し込みを開始いたします。
平日なので、お休みが必要かもしれませんが、プール利用が安く使える時間に開催しようと思います。
予定が調整可能な方、ぜひご参加ください????
同日2セッション(10:00 / 14:00)希望する場合は、
・¥5,940+¥5,940 = 11,880ではなく
・¥5,940+¥4,400 = 10,340 となるのでしょうか?
少々お待ちください????
確認します!
@K_Kitao_correct_0095 はい。追加分は4,400円で大丈夫です。「¥5,940+¥4,400 = 10,340 」です。
ありがとうございます。申し込みしました。
いくつか確認させてください。
動画撮影は会員以外の友人等も可能ですか?
その場合、コレクトサイトにログインしなくてもGoogledriveでダウンロード可能という事ですね?
また、撮影料金は6600円か2500円のどちらでしょうか?
もちろん会員以外の方も大丈夫です。その場合コーチング料金が変わってきます!動画撮影ではなくコーチングですね!撮影もします!
会員の方でなくても大丈夫で、撮影したものはGoogleドライブから落として頂きます。撮影とコーチングで6600円です。
追加の2500円は、動画に祐史さんからアドバイスが乗ったものを作るものになります。
@新井hi
あとはプールの予約を各自してもらう感じですね!
@新井 hi
はい!普通にこちらページからお申し込み頂ければ大丈夫です。
ウェーブプールの予約を先に忘れずによろしくお願いします。
@yuji_bagus @takuro
ありがとうございます。息子と彼女の2人追加なんですが、普通にサイトで予約でいいですか?
ありがとうございます。
プールも予約しました♪
ありがとうございます????????
当日よろしくお願いします!
親子共々よろしくお願いします!
ゆうじさん、お疲れ様です!
久しぶりに会えるのを楽しみにしてます!
ウェーブプール初めてなので、それも楽しみです!
当日お願いします????
レア、久しぶり!
こちらこそよろしく????????
会えるの楽しみにしてるよ!